イルカを応援幸せの貯金日記!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松浦!!

2016-10-15 19:01:03 | 日記

 以前にも書いた事だが17年前に客がヤクザばかりでホステスに韓国人が数人いて、その内の1人がアミと言う源氏名で仕事中に常にガムをくちゃくちゃと噛みながら(欧米か)執拗にイルカに在日扱いをし韓国人より下に見て上から目線で嫌がらせを繰り返されたラウンジ
ラビューでイルカに芸能人デビューをさせて貰えると思い込んで来た高校生がいた事だ。
広畑の土建屋の社長で魚町ではバブルの頃には知らない人はいないと言う有名な社長が連れて来たのだ。
ラウンジに学校帰りなのか東高校のセーラー服を着たままやって来た。
少し話した後はカラオケを歌ってはイルカにどうだと社長と2人で猛アピール。
何の事か解っていないイルカは普通に歌の上手な客に対するコメントをしたが2人して気に入らないというのが2人の会話に出ていた。
その後やっとイルカにも解ったが遅かった。

松浦あやは運動会の撮影をした時に大人数でやって来ていた。
そして学校側も父兄側も撮影の趣旨を把握していた。
だからカメラ男がいくら縦横無尽に傍若無人に様々な場所で撮影をしても1つの苦情も言わなかったのだ。
だが、それだけの人数の口を黙らせるのは難しいだろう。
松浦あやがデビューをした後に「イルカのお陰でデビュー出来た」と喋った人間がいるのだ。
だから、勘違いをして広畑の社長と女子高生はイルカの前で上手に歌を歌えればイルカの口利きでデビューが出来ると思い込んでいた。
或いは運動会での全ての真相を話せないので単に「イルカのお陰で松浦あやはデビューした」とだけ聞かされていたのかも知れない。
松浦あやの家族は姫路を離れて東京に移住したが覚えている人間は多い。
最近は松浦あやはテレビで見ないが松浦あやよりも若い子供まで見ている事だからこれから先も忘れない世代が多く存在する、過去を消す事は出来ないしどうす気なんだろう。
イルカも忘れないぞ。
松浦あやの汚いデビューの仕方で一方的に知らない内にヤクザ側の人間だとでっち上げられたお陰で受けさせれた(現在も)被害も同時に忘れはしないぞ。
そんな大がかりな事を学校でした為に学校での娘への被害も大きくなった事も忘れないぞ。
何時責任を取るんだ。
何時全ての真相を白日の下に出すんだ。

松浦あやはテレビで何度も「親がヤンキーで」と言わざる負えない状況でデビューしたのだ。
だが、周りは土建屋とヤクザだとはさすがに隠して言わないんだな。
その調子で真相も隠し通そうって魂胆か。
やはり汚い奴なんだな。

つづく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝くじ2!! | トップ | 番外編 マイナンバーを登録... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。