○○家の日常

我が家で日々起こる出来事を
気ままに更新していきます。

御ニヤリバトン☆

2006-05-23 13:39:13 | 出来事
 復活そうそうmontaさんよりバトンを頂きましたのでやってみようと思います。
てかレベル高すぎっす(ノд-。)クスン




【 御ニヤリバトン 】

1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?
  (国民の皆様に強く訴えて!)

  ☆専業主婦給与制度☆
  
  お国から全国民の専業主婦の人たちにお給料あげます。
  主婦だって毎日がんばってるんだも~ん♪
  共働きしなくていいからきっと少子化問題もクリア???

2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
  (最高のボケを見して!)
   
   カリスマブロガー?
   秘訣なんてないですよ!
   それにあたしはカリスマじゃないし…
   あっでもあたしの知ってるこの人は伝説的ブロガー…
   てっいうのはダメ?montaさん(笑)
   
3.愛される秘訣を教えてください。
  (ドラえもんの秘密道具風に!)
  
  愛される秘訣?知ってる方ぜひ私にも教えて下さい

4.検問にひっかかた。
  その時どんな行動を取りますか?
  また、どうごまかしますか?
  (ライフカードのオダギリジョーっぽく演じて!)
   
  「うっ産まれる~」自腹を見せて言ってみる 
   
5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、
  すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。
  あなたの心の声は?
  (自由に叫んで!)
  
  『ブスは三日で慣れるしねぇ(;´Д`)y─┛~~』
   
6.自分ではバレていないと思って
  続けている演技はなんですか?
  (自由に演じて!)

演じるなんて…そんなこと出来ません(*ノωノ) イヤン

7.娘の結婚式でしたい事。
  3つお答えください。
  (ボケてもいいよ!)
  
  我が家は息子なので息子の結婚式でしたい事を…。
  
  1)嫁よりも美しくなる為に美容整形をし
  2)息子とゴンドラで降りてきて
  3)嫁以上に目立つ

 こんな母さんイヤかしら?  
   
8.あなたはアレを飲めますか?
  (アレで何を想像したかも教えて!)
 
  飲めるとも!
   アレでしょ?アレ!
   何かぁ~すっぱくてぇ~ちょっと白っぽい息子のゲロ!ort
  
9.「ハイ!チーズ!」に変わる写真の掛け声を考えて。
  (勢い良くね!)
   
   なんだろね?これはパスでもいいですか?

10.あなたはパパラッチ☆です。
  パパラッチ人生で最高のベストショットは?
  そしてその写真が載った記事のタイトルは?
  (ボケ希望!)

   ボケきれないのでパス…ごむん montaさん

11.「○○食べ放題」
  あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?
  (食品じゃなくてもオッケー!)

   
   「ギズモ好みの男子食べ放題!!!」

   

12.最後にこのバトンを誰かに回してください。
  (御ニヤリしながら!)
   
   そこのあなたお持ち帰りください(ノ´∀`*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいくない | トップ | 息子が… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monta)
2006-05-23 15:07:11
うを~っ。感動っす。

ありがとうございます(・∀・)



ギズモさん好みの男子って

どんな男子なのか

悶々としながらコメントしてます。



うっ・・・・・産まれる~!!

montaさんへ (ギズモ)
2006-05-23 19:31:43
こんなんで良かったですか?



みんなパンチの効いたこと

書いてるんでまだまだ「汚姉さん」に

なれないなぁと思いました(笑)



コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事