趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

バスタ新宿

2017年08月09日 22時52分12秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

中長距離の高速バスが全国各地からここバスタ新宿へ。

湿度の高い、重たい空気に包まれた真夏の夕方、バスに乗ると程好い冷風。。ホッとしますね!










Av 2.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/2500 ISO 250


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.08.06


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みの時間・・・ | トップ | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-08-09 23:26:00
ああ、バスタ新宿ですね。^±^
今年の冬に行きました。
大きいですよね。^±^ノ
バスタに隣接するサザンテラスもいいところですよ。
花が咲いていたりして、おすすめです。^±^ノ
Unknown (勝浦いちごライナー)
2017-08-10 10:35:59
私も一度来ました。
バラバラだったバス乗場をまとめたのは良いと思います。
この季節 涼しい所が恋しいです。

ミロードの上の網目の建物良いですね。
こんにちは (hiiragi)
2017-08-10 15:50:20
バスタ、まだ行ったことがありません。
東京駅周辺にあるといいのになぁ〜

東京駅にもあるか。笑

コメントありがとうございました。
こんばんは (喜サンタ)
2017-08-10 22:15:55
新宿から千葉方面へのバス乗り場があるのですか
近々三井アウトレット木更津へ行こうと思っているのですが
金田バスターミナルからは歩くしね
Unknown (awa)
2017-08-10 22:29:56
次に帰るときはバスタだな・・・と思って夏が過ぎ、次の夏も過ぎようとして、ちと爆発しそうな今日この頃です(笑)
爆発しないように↓猫ちゃん、ほしい(≧▽≦)

木更津総合、残念でしたね。
今日、初めて気がついたのですが、応援の音楽が証城寺の狸囃子でした。根づいていますね(笑)


てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2017-08-10 22:33:54
以前、記事を拝見しました。
私は最近、バスを利用するとなると、新宿線が多いです。
確かにバスタ新宿の周りはお洒落なエリアが広がっていますね。
中長距離のバスが発着してかなりの人出ですよね!
勝浦いちごライナーさん。こんばんは (41793310)
2017-08-10 22:37:11
少し前までは発着場所がバラバラでしたよね。
一箇所に集約して、おまけに新宿駅の改札とも隣り合わせですから便利になりました。
・・・あっ、あのビルは確か東京モード学園では。。
とても斬新な光景、良い意味で目立ちますね。
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-08-10 22:42:41
東京駅行きはたまに利用しますが、こちらも便利ですね!
便数がもう少し多ければ、利用頻度も上がるのですが・・・
バスタ新宿は、新宿駅の新南口と連絡していますので
JRへの乗り換えも直ぐです!
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-08-10 22:46:41
高速バス網の整備がだいぶ進んだようで、
どこへも行けるし、どこからも来れるという感じになってきましたね!
特に都心へ出る際は、鉄道を利用することが無くなってしまいました。
三井アウトレットへの直通も、確かありますよ。また、金田や袖ケ浦で降りてもアウトレット行きのバスが出ています!
awaさん。こんばんは (41793310)
2017-08-10 22:50:43
岡山からはどのくらいかかるのでしょうか。
でもバスは便利ですよね。道路が空いていれば鉄道より早いカモ。。
木更津総合、まさかの負け。。だったようですね!びっくりぽん←ちょっと古い。です!
猫たちはあっという間に大きくなって、あちこち走り回っています。踏み潰さないよう注意です・笑

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。