趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ4月会1 都立水の広場公園撮影会2

2017年04月04日 22時43分16秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

都立水の広場公園で行われたビバくらぶ撮影会より、牧野 綾花さんです。

牧野 綾花さん、撮らせてもらうのはこれで3回目になります。

可愛いお顔に長い手足、スタイル抜群ですね!

午前中は、牧野 綾花さんのグループだけ(?)少し離れた場所、対岸の桜並木のある方で撮影。

・・・で、撮り損ねました(笑)











Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.04.02


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビバ・くらぶ4月会1 都立水の... | トップ | 仰向けのぴぃ太ちゃん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2017-04-05 18:50:05
1枚目、ボケが巧みですねぇ。
素晴らしい。
一番後の高い木がなんとも、、、、
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-04-05 22:13:39
なかなか良い位置をキープ出来ないので
苦し紛れの前ボケです(笑)
意図していた訳ではないのですが、
結果、まぁまぁの感じになりました。
どうもありがとうございます。
Unknown (サイモン)
2017-04-06 00:27:33
こんばんは☆

コロンコロンと変わる表情、これは難しいモデルさんだと♪
複数回撮っても面白味のある方だと感じます。
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2017-04-06 07:03:20
表情や仕種に魅力を感じることが多く、
シャッターを押す回数が増えます・笑
大撮は大勢のカメラマンが居るので、その副産物と言えるかも知れませんが、
視線を移す瞬間など良い表情が撮れたりする気がします。
どうもありがとうございました。
Unknown (まこちゃん)
2017-04-08 02:18:25
可愛い人ですね
春の風を感じます
まこちゃん。こんにちは (41793310)
2017-04-08 11:27:30
溌剌と元気!そして爽やかな感じのモデルさんだと思いました!
背も高いし格好良かったですよ。
どうもありがとうございました。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。