趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

キリン

2017年05月05日 23時47分34秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

対岸に、キリンが並んでいます。

首が短いから、キリンと言うよりも巨大な木馬に見えてきたりします。

初夏の昼下がり・・・手前のオッサン(失礼!)みたいに、仰向けになってうつらうつらしたら気持ち良いでしょうね。

青海南ふ頭公園にて。。










Av 5.6 Tv 1/1600 ISO 100


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.04.30


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大宮第二公園の花 | トップ | 木更津スナップ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2017-05-06 21:02:52
オッサンの気持ち分かります
定年前までは土日はオッサン気分で公園へ行きましたよ
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-05-06 23:16:49
天気の良い日に、海風に吹かれながら
芝生で横になるのは気持ち良いでしょうね!
・・・オッサンでなくとも。。笑
どうもありがとうございました。
こんにちは (hiiragi)
2017-05-08 17:50:18
たくさん並んでいますねぇ。
ところであのキリンさん、何をするクレーンなのでしょうかね。
見る度に「なんだろう」と思っています。笑
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-05-08 22:16:05
そう言われてみれば、私もはっきりとした使用目的を知りませんでした。。
荷物を吊り上げて船へ出し降りするのかなぁ。。程度の考えしか(汗)
どうもありがとうございました。

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。