趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

チビ美ちゃんのこども

2017年07月29日 19時10分12秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今日のの子猫たち。来月2日でちょうどひと月になります。

まだヨチヨチという感じですが、だいぶ活発に動き回ります。

チビ美ちゃんの乳も飲みますが、離乳食もたべるようになりました。

誰か教えたわけでもないのに、小便も砂箱に入ってするようになりました。












Av 2.8 Tv 1/100 ISO 1250


Av 2.8 Tv 1/100 ISO 800


Av 2.8 Tv 1/100 ISO 2500


Av 2.8 Tv 1/100 ISO 640


Av 2.8 Tv 1/100 ISO 800


Av 2.8 Tv 1/100 ISO 800


Av 2.8 Tv 1/100 ISO 1000


Av 2.8 Tv 1/100 ISO 1600


Av 2.8 Tv 1/100 ISO 1600


Av 2.8 Tv 1/100 ISO 1600


Av 2.8 Tv 1/100 ISO 1250


カメラ CANON EOS 8000D
レンズ EF-S60mm f/2.8 Macro USM
ピクチャースタイル  オート
ホワイトバランス   AWB
撮影日  2017.07.29


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全東京写真連盟 2017上野不忍... | トップ | ビバ・くらぶ7月会2 都立青海... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2017-07-29 21:35:11
離乳食が始まると成長が早くなりと聞きましたよ
どの写真を見ても可愛いですね
4さん手放せなくなりそうですね
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-07-30 08:12:48
ああ、かわいいです。^±^ノ
子猫ちゃんたちですね。^±^
5人もいるんですか。
子だくさんですね。^±^ノ
にぎやかな感じがします。
喜サンタさん。おはようございます (41793310)
2017-07-30 09:59:29
仕種も愛らしくなってきました。オモチャみたく・・・笑
離乳が始まると、どんどん大きくなりますか!
別れの時期が近づいてきましたね・泣
てくっぺさん。おはようございます (41793310)
2017-07-30 10:03:58
三匹くらいかなぁ。と思っていたら5匹も入っていてびっくりしました。
立ち耳も垂れ耳もみんな可愛いらしい顔しています。
♂は一匹だけで残りは♀みたいです。。
Unknown (勝浦いちごライナー)
2017-07-30 15:32:23
あれから一月経つのですね。
こんなに大きくなって、実際以上の時間を感じました。
どれを見ても癒されますね ≧∀≦
勝浦いちごライナーさん。こんばんは (41793310)
2017-07-30 19:34:01
ひと月、あっと言う間でした。
もう半月もすれば、完全に乳離れするのでしょうか。
だんだん個性があらわれてきて、顔立ちも少しずつ異なるように見えてきました!
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2017-07-30 23:48:20
どの子猫ちゃん達も可愛いですね!
賑やかな様子が伝わって来ます。

手放すときはつらいですね!
Kmoriさん。おはようございます (41793310)
2017-07-31 07:04:33
どれも少しずつ顔立ちが異なっている様子が分かるようになりました。
起きているときは、覚束ない足取りで互いに戯れあったりしています。
あとひと月くらいしたら里子に出すという感じでしょうか・・・
Unknown (まこちゃん)
2017-07-31 11:35:03
可愛いですね
たまりません
お目々が ウルウル 美しいですね
お口も お鼻も おひげも お耳も お手々も あんよも 尻尾も
ぜ~~~んぶ 可愛いですね
お顔に個性が出てきましたね
可愛すぎて 手放したくなくなりますね
一日 一日 大切に過ごしていることと思います
皆が これからも 元気に すくすく育ちますように
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-07-31 22:41:57
5匹とも、どれも情が移ってしまいます・笑
人の子供と一緒で、赤ん坊らしい無邪気な顔つきが良い感じです!
貰っていただける方たちは、皆、猫を飼われた経験豊富なので安心していますが、
どうか長生きして幸せになって欲しいと願っています。
どうもありがとうございました。
こんにちは (hiiragi)
2017-08-01 16:05:47
つぶらな瞳、たまりませんね。
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-08-01 22:58:21
まぁ、あっという間に大きくなった感じです。
おぼつかない足取りながら、盛んにじゃれ合っています!
どうもありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。