趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

どん腹のチビ美ちゃん

2017年07月14日 22時10分27秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

生れる約一週間前の姿です。

身体が重たそう・・・(この中に5匹入っていました)

今では、仔猫たちもすくすくと育ち、ひっきりなしに乳を与えています。

・・・どなたかが、初産で5匹は立派なもの。。と、おっしゃったようです・笑












Av 1.8 Tv 1/15 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/13 ISO 100


カメラ SONY α7Ⅱ
レンズ Carl Zeiss Sonnar FE1.8/55ZA
クリエイティブスタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2017.06.25


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川面に映る光芒 | トップ | 雨粒と花 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝浦いちごライナー)
2017-07-15 09:05:26
本当に重そうです。辛かったでしょうね。

最終の カメラに気付いたところ、ん( -_・)?って言っているみたいです。

勝浦いちごライナーさん。こんにちは (41793310)
2017-07-15 11:03:13
今はスマートに。。と言うよりも、かなり痩せて見えます。
甲斐甲斐しく世話をして、頻繁に乳を与えています。
そのせいか、食べる量はかなり多い気がします!
Unknown (awa)
2017-07-15 13:10:11
うわぁ~、ポンポコリンでしたね♪
重くてだるくて動けない感が出ています(笑)

子育て頑張れー(#^^#)
Unknown (サイモン)
2017-07-15 18:01:28
こんにちわ☆

これはこれは♪
腹ボテ状態、こりゃあお腹が歩くとするのではないだろうかと。
何か幸せいっぱい感があふれています。
awaさん。こんばんは (41793310)
2017-07-15 21:22:11
ポン。。と鳴って破裂しそうな感じでした。
まぁ、5匹も入っていれば・・・笑
とってもかいがいしく仔猫の世話をしています。
どこで教わったわけでもないのに。大したものです・笑
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-07-15 21:25:17
まさに擦りそうな感じでした・笑
目を細めて、どんな心境だったのでしょうか。
やはり幸せ感が溢れている顔つきなんでしょうか。
そのように考えるのが正解カモ。。です!
Unknown (まこちゃん)
2017-07-16 00:09:33
出産前のチビ美ちゃん 
お母さんらしい優しいオーラが出ていますね
リラックスしているようで 和みました
こんにちは (hiiragi)
2017-07-16 12:06:51
あはははは
妊婦さんだぁ~
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-07-16 22:34:25
チビ美ちゃん、ここ1日2日、子育てに疲れたのか
あまり元気がありません。。
心配は無いと思いますが、何せすべたが初めての経験なもので。。汗
まぁ、ひっきりなしに乳を与えているからぐったりしたのでしょうね。
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-07-16 22:37:31
今は腹もしぼんで、ガリガリっぽく見えます。
念のため、ネットで「マザー&ベビーキャット」用という
キャットフードを注文しました。。汗

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。