趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

スコティッシュフォールドの親子

2017年08月13日 09時00分06秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ひと月と十日経って、活発に走り回るくらいになりました。

階段を下りてくるのもいます。まだ上ることはできない様子ですが。

朝、目覚めが一番活発でしょうか。盛んにじゃれ合っています。

これは夜の写真ですが、ちょうど全部揃っていたのでパチリ!













Av 2.8 Tv 1/40 ISO 1600


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 1000


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 1000


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 800


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 640


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.08.12


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全東京写真連盟 2017上野不忍... | トップ | GR2で夜の新宿スナップ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-08-13 15:08:28
こんにちわ~んわんわん・・・ではなくて、にゃ~んにゃんにゃん☆

これはこれはこれは♪
これはもう4さん独占の超吉兆写真ですよ~♪
いいもの拝見させて戴きました。
Unknown (けい)
2017-08-13 19:18:46
大家族でねこちゃん達すごく楽しそうですね。
そうすると4さんはビックダディ的な感じですか?
そうそう休みは雨ばかりで嫌になりますね。
こんばんは (喜サンタ)
2017-08-13 20:26:16
ベットまで占領されそうな室内ですね
そろそろボス猫が現れるのでしょうか?
動物も集団になると先頭に立つ者が出るものです
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-08-13 22:44:37
超吉兆写真ですか!
そう言って頂けるとありがたいです。
なにか良いことがあるカモ。。ですね!
けいさん。こんばんは (41793310)
2017-08-13 22:48:11
そんな感じでしょうか。。
けいさんも、超高速で子孫繁栄に努めていたと仮定したら
もう曾孫いてもおかしくないでしょうから。。
雨も、また風情があって良いではないですか・笑
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-08-13 22:51:02
ベットもそうですが、部屋から出て走り回ります・笑
ホント、気をつけていないと踏み潰しそうになります・笑
確かに、抜き出て活発なのが1、2匹いる感じですね!
こんにちは (hiiragi)
2017-08-14 11:47:21
どんどん賑やかになりますねぇ~
楽しそう。
Unknown (まこちゃん)
2017-08-14 13:48:23
どの子も かわいいですね
日々成長がみられ 驚きの連続でしょうね
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-08-14 21:17:25
ホントーにその通りです!
日々、驚きの連続ですね。
例えば、子猫は、生れて数週までキトンブルーという目の色だそうです。
このときの目の色は、一般ではなかなか見る機会が無いのですが。
♂親の方は3代前まで全て目の色はゴールド、♀親は2匹だめグリーンで他はゴールドでした。
これからどんな色に変わるか興味津々です・笑
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-08-14 21:19:51
どんどん活発に動くようになって、とても賑やかです。
もうそろそろ、1回目の予防接種をやって、
手放す準備をしなければと思うと、
ちと淋しいカモ。。です。

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。