趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ7月会1 都立水の広場公園撮影会2

2017年07月17日 22時16分29秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ・7月会-1、都立水の広場公園撮影会より、momiさんです。

momiさん、お顔はもちろん、仕種も愛らしい感じでなかなか好感度大!

良いモデルさんだなぁ。と、思いました。













Av 2.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/500 ISO 400


Av 2.8 Tv 1/800 ISO 400


Av 2.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/400 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/1250 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/640 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/1250 ISO 200


カメラ CANON EOS 8000D
レンズ EF-S60mm f/2.8 Macro USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.07.16


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビバ・くらぶ7月会1 都立水の... | トップ | お疲れモード »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-07-17 23:47:56
可愛いモデルさんですね。^±^
とてもさわやかです。^±^ノ
「水の公園」という場所も含めて、一服の清涼剤ですね。

しかし今日は暑かったですよね。^±^;;;←汗
こんにちは (hiiragi)
2017-07-18 17:38:47
水の広場公園、台場地区にあるのですね。
楽しそうな場所ですね。
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2017-07-18 21:21:53
爽やかで好感度大なモデルさんでした。
水辺&木立もあるという場所でしたが、
それでも猛烈に暑い一日でした。トホホ・・・
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-07-18 21:24:50
有明埠頭の近くなんですね。
ゆりかもめの有明ですとか、臨海線の東京テレポート辺りが最寄り駅でしょうか。。
・・・わたしも少し前までは訪れたことがありませんでしたが・笑
Unknown (まこちゃん)
2017-07-19 00:57:17
撮る方も撮られる方も 楽しそう♪
撮影会ありがとうございました! (momi)
2017-07-19 12:46:34
お写真たくさん撮ってくださってありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
素敵なお写真ばかりで嬉しいです!
暑い中本当にお疲れ様でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-07-19 22:05:40
暑かったですが、楽しかったです・笑
モデルさん、皆若いせいか暑さをものともせずという感じで元気でしたから、
カメラマン(=自分自身)も張り切ってしまいました。。笑
momiさん。こんばんは (41793310)
2017-07-19 22:11:22
ご丁寧にコメントいただきありがとうございます。
暑い中でしたが、momiさんはじめ、素敵なモデルさんばかりで、楽しく撮影することができました!
またご出演される時は、ぜひとも参加したいと思います。

どうもありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。