趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

生後一週間目の子猫たち

2017年07月12日 19時54分19秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

7月9日の撮影です。生れてちょうど一週間。

すくすく育っています。うっすらと目も開けるようになりました。

生後10日経つ今日、体重を量ったら、一番大きいので270g、一番小さいのが230gくらいでした。












Av 1.8 Tv 1/50 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/40 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/30 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/40 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/30 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/40 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/50 ISO 100


カメラ SONY α7Ⅱ
レンズ Carl Zeiss Sonnar FE1.8/55ZA
クリエイティブスタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2017.07.09


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年07月鉄写同好会 列車が... | トップ | 川面に映る光芒 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2017-07-12 21:28:14
日一日大きくなって可愛さ千倍ですね
欲しい方へ早めに出さないと4さん破産しますよ
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-07-12 21:42:20
なんかいつの間にか行き先がみんな決まっているようです・笑
7匹も飼うとなると確かに破産ですね!
幸い愛猫家に貰われて行くようなので一安心ですが。
私も良く知りませんでしたが、このスコティッシフォールドという種類の猫は、かなり人気があるようです。
Unknown (勝浦いちごライナー)
2017-07-13 08:54:35
大きくなるの早いですね。
色はお父さん 模様はお母さん似でしょうね。
猫さんの幸せお祈りします。
Unknown (まこちゃん)
2017-07-13 13:01:22
たまりませんね
可愛い♪
すくすく 元気に巣立ちますように
こんにちは (hiiragi)
2017-07-13 18:34:42
どんどんかわいくなりますねぇ〜
ひょっとして、全員育てるつもりですか、、、、
勝浦いちごライナーさん。こんばんは (41793310)
2017-07-13 21:51:07
今日、重さを量ったら、一番大きいのが288g、
一番小さいのが244gだったそうです。
日に日に大きくなる感じです。
良いところに貰われて、幸せに過ごせればと願っております。
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-07-13 21:53:53
もう何れも目を開くみたいです。
どんどん大きくなる感じです。
人に比べて短い一生ですから、
元気に全う出来るよう願っています。
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-07-13 21:56:58
もう全部貰い手があるのですが、
なんだか皆育てたくなりました・笑
ちび美さんが腑抜けみたいにならなければ良いのですが・・・

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。