趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ4月会1 都立水の広場公園撮影会4

2017年04月09日 21時37分48秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ4月会1・都立水の広場公園撮影会より、近藤 亜美さんです。

他のモデルさんに比べ小柄な感じでしたが、そこが却って可愛らしい雰囲気を醸し出していたと思います。。

結構大勢のカメラマンが囲んでいました。

清楚で普通っぽい(良い意味で)ところが魅力的でしたね!











Av 1.8 Tv 1/8000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/5000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/8000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


Av 3.2 Tv 1/1600 ISO 200


Av 3.2 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/5000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/5000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/5000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/5000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/4000 ISO 200


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.04.02


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ4月会1 都立水の... | トップ | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-04-10 00:44:43
健康的でかわいいモデルさんですね。^±^ノ
笑顔は可愛いです。
またファッションも、春っぽくていいです。^±^ノ
ああ、春ですね。^±^←これの頭の中も春
こんにちは (hiiragi)
2017-04-10 14:59:04
およよ。
よく行くゴルフ練習場の受付の子に似てる。笑
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2017-04-10 21:46:45
可愛いですよね。
自然体で良いなぁ。。と、感じるモデルさんでした。
頭の中身が春なのは却って幸せだと思います。
何事も、楽しく優しく朗らかに。。というイメージを抱きますよ!
・・・(私みたいに)低脳のお花畑では救いようがありませんが(笑)


hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-04-10 21:48:57
ええ・・・ひょっとしてご本人だったり。。
まぁ、似ている人は居ますよね。
しかし、このように可愛らしい笑顔で接客されたら
毎日でも通いたくなりますよね(笑)

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事