健太郎の母 HAPPY子育て&懸賞日記

2歳の育児と家事・懸賞を頑張る主婦のブログ♪お気軽にコメントを残してくださいね☆

順調♪順調♪

2007-12-21 14:48:14 | Weblog
やりましたデコレーションアイスをゲット 

どうやらクリスマスケーキの形をしたアイスのようです

2個目のケーキと勘違いして、母に「あげるね~」って報告。

母もすごく喜んでくれたものだから訂正の連絡入れるのが辛いわ

きっと快諾してくれると思うけどね 


プチココケトルはP&GのW賞。本賞のipod shuffleは逃したけど

ビビッドな赤がかわいいよね~ハーブ栽培セットになってます

自宅と実家の両方に届いたよ~ 



12/19 デコレーションアイスクリーム 当選通知 (キョーエイ・エバラ食品)

12/19 W賞 プチココケトル ハーブ栽培セット 自宅&実家分 (P&G・ダイレックス)

12/20 マルナカ商品券2,000円 (マルナカ・エリエール・RNC)



息子の具合ですが、お熱は今朝ようやく下がりました 

熱と咳と鼻づまりで、昼寝も出来ず夜も寝苦しい状態が続き…

昨日は一日中眠そうで、私が抱っこしてやらないとグズグス 

抱っこ状態じゃないと寝てくれなくて、息子を前に抱えたまま部屋中ウロウロ。

さすがに肩も腕も腰も痛くなってきたので、椅子やソファに座ってました。

もちろん息子を抱えたまま、合計6時間くらい 

不安で心細いんだろうな~と甘えまくりの息子の体温を感じながら思ふ。

心配しながらも、私じゃないとダメなんだわ~

微かに喜びに似た感情もわいてくる。

母親ってば複雑 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調に・・・! (すずらん)
2007-12-21 16:27:50
沢山のお届けおめでとう!
私も同じのをいくつか送ってますが(昨日から)
みごとハズレたみたいです。
キョーエイのアイスケーキおいしそうですね!
私も待ってたけど・・・。
キテルね~♪ (お京)
2007-12-21 22:11:36
波がやってきている健太郎の母さん!
ケーキに続きアイスケーキもおめでとう~
他にもエエものいっぱいキテるし!!!
お互いGOODな師走ですのう~

それにしても冬ヤッテキタ~息子さん風邪ひきさんになっちゃったのね…
愛情たっぷりの母ぶり!見習わなくては…
そして息子さんが早く良くなりますように~
わぉ~! (tomo)
2007-12-21 22:51:03
アイスケーキもGETしちゃったのね~!
おめでとう~!
キテルね~当選の波が~☆
この調子で突き進んでちょうだい~♪

息子ちゃん、かわいそうだったね。
だっこだっこも今のうち~だよね、きっと。
うちは、外じゃあ
「母ちゃん、あっち行って!」
だけど、
家の中では だっこだっこ星人。
今のうちだけだ~と思って 
いっぱいだっこしとかなきゃね。
お大事にね~。
健太郎の母さんも気をつけて~!
出来ない・・・。 (すずらん)
2007-12-22 17:13:18
もらったメールで返信しようとしたけど
出来なかったよ・・・。
もう1度教えてね!
すずらんさんへ♪ (健太郎の母)
2007-12-24 02:52:26
ありがとうございます♪
中旬から、何とか届いてくれて良かったです!
すずらんさんも、キョーエイ&エバラに応募してたんだね。私は去年撃沈だったので、今年当選できて嬉しいアイスケーキも初めてなので楽しみです

それと、私のアドレス分かりました??
22日にもう一度メール送信してあります。

お京さんへ♪ (健太郎の母)
2007-12-24 03:06:15
ありがとうございます♪
クリスマス系たくさん応募してたので、報われた嬉しさでいっぱいだよ
お京さんとこも年末、素敵なお届けわんさかだし。
お互い嬉しい12月になったね

息子ね~…前回の風邪もしんどそうだったけど
今回はずっと熱があったし、体力消耗してるのに、抱っこじゃないと寝付けないのでかわいそうでした愛情たっぷりっていっても、こんな時だけですよ(笑)
おかげ様で息子は、ほぼ完治しました
tomoさんへ♪ (健太郎の母)
2007-12-24 03:18:26
ありがとうございます♪
そう、アイスケーキもゲットしちゃったよんこのままtomoさん宅のように突き進みたいよ~!

息子やっと調子が戻って参りました。
調子が戻ってもわんぱくで大変だったりするけど(笑)
前回の風邪以降、何かと甘えてくるようになったのよね~。今回もすごい甘えぶり。
そうよね、いつまでも甘えてはくれないしね。
今のうち、いっぱい抱っこしとくわ!

しかしtomoさんのお子ちゃま、外では
「あっち行って」なの?4歳なのに?
私も近い将来、言われちゃうんだね~!