美珈の地図

毎日起こる出来事を綴っていったら・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もありがとうございました(^^)

2016-12-31 16:30:15 | 綴りモノ


今年も残り数時間で終わってしまいますね。

blog更新が減ってしまい
そこが1番の反省点


自分的には
風邪もひかず
ケガもなく
順調にとんとんと過ごせたと思ってます
(o^^o)


小学生バドミントンのクラブも
増員となり
4月に心配してた廃部の文字は消え去りました

賑やかになって
楽しくバドミントンしてます
(*^^*)


ママさんバドミントンも
みんな仲良くて楽しい♫


アニソンも
私的には充分楽しく歌えました♫

もう少しスキルUPしたいな
レベルUPしたいな
(o^^o)


ヤモリ君とヘビ太君

順調に成長してます


メスのヤモリん、死んでしまったけど
かなり悲しかった
いっぱい泣いちゃったよ
ヤモリんの産んでくれたヘビ太君を
大事に育てたいと思います♫


また
来年もよろしくお願いします♫


blog更新も頑張ります
(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あったかいのね | トップ | 鬼は外においやれたかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

綴りモノ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL