一途な想いにさようなら・・・

~愛は一途と信じていた~

久々の妄想・・・

2017-04-19 | 憧れの上司



毎日のように、今日は○曜日と
休日を待ち望んでいる

何に疲れているのか
帰宅するとぐったり😣💦💦💦

憧れの部長は新任地で
さぞかし奮闘していることだろう
会いたいなぁ~

実は先日、憧れの部長の新任地で
私が関わっている事で
ちょっとしたトラブルがあった

部長が登場するまでもないことだったが
この件で部長と話せたらなぁ・・・
などと、久しぶりに妄想の世界に入り込んだ


どうしているかしら・・・


去年のようにメディアにでも登場したなら
憧れの部長に存在感も示せるかも


私が頑張るしかないか・・・


もう、忘れ去られているだろう












『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 4月・・・ | トップ | マイブーム12(付け爪) »

あわせて読む