一途な想いにさようなら・・・

~愛は一途と信じていた~

好きだった彼・・・

2017-06-02 | ポエム






スーツ姿の彼が好きだった




笑顔の彼が好きだった




真剣に相談に乗ってくれる
彼が好きだった




長電話をする彼が好きだった




仕事に燃える彼が好きだった




わがままを受入れてくれる
彼が好きだった




あたたかく迎えてくれる
彼が好きだった





私を見つめてくれる彼が
一番好きだった











🌸
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 恋ごころ・・・ | トップ | マイブーム17(付け爪) »

あわせて読む