一途な想いにさようなら・・・

~愛は一途と信じていた~

憧れの上司(恋愛観・・・)

2016-10-29 | 憧れの上司
どちらかというと私の恋愛は
一目惚れタイプ


第一印象で「男」を意識する相手が
その後の恋愛に発展することが多かった


中には、言い寄られ
徐々に恋愛感情にいたるケースもあったけど
凄く少ない


私が好きになって、相手に気づかせ
その距離を縮めることに労力をつかい
相手を振り向かせることが
私の恋愛だったように思う


だけど、振り向かせたものの
そこから先がなかなか上手くいかない


さめてしまったり
長続きしなかったり・・・


要するに独りよがりなんだと思う


自分独りで勝手に盛り上がり
勝手に都合良いように相手を作り上げ
そこまでがピークで
あとはそれほどでもなくなる


憧れの上司には今のところ、
そこまでの気持ちにはならない
振り向かせるとか、盛り上がる感情には
距離がありすぎる


姿を見かけたりすれば
ドキッ!とするけどそこから先がない


やっぱり恋愛対象ではないのだと思う
別に無理やり恋愛対象にしなくても
よいのだけれど・・・







🍁
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 作品紹介11 | トップ | 紅葉 »

憧れの上司」カテゴリの最新記事