一途な想いにさようなら・・・

~愛は一途と信じていた~

憧れの上司(後悔・・・)

2017-05-16 | 憧れの上司




先週末のこと
ふと、憧れの上司を思い出した


どうしているだろうか・・・と


とあることで、
上司の働きかけもあり
私の要望が通った一件があった

そのおかげで
私の職場におけるストレスは
8割方解消し、快適になった


それは上司が異動したあとに
わかったことだったため
上司にお礼も言えなかった


そうだ、それを口実に社内メールをしよう!
担当業務の進捗状況も伝えたかった


メールを認めると
ひと言のつもりが長文になってしまった

まぁ~いっか!仕事以外の事は書いてないし
女も出してはいない


運命の送信・・・


だけど、返事は今日もこない
それどころか開封通知すらこない

見てない!?なぜ?!

件名に私の名前を入れたから
意図的に無視されたのだろうか・・・



そんなわけで、少し落ち込み、
メールをしたことに後悔している


飲み会では奔放にしているらしいけど
社内メールには警戒するのだろうか・・・


時間が経てば会うこともない人だから
忘れられるだろう


いや、忘れなくちゃいけない・・・









『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« マイブーム14(付け爪) | トップ | 憧れの上司(とりあえず・・・) »

あわせて読む