一途な想いにさようなら・・・

~愛は一途と信じていた~

困難な仕事・・・

2016-09-18 | 仕事





数カ月前に依頼された
講演日程が近づいてきた



資料、原稿は完成しているものの
いかに興味をもっていただけるよう
メリハリをつけて話をするか
あれこれ不安だらけ



そんなチャンスを待ち望んでいるのに
いざ、その場になると
なんで受けちゃったんだろうと後悔する



無事に終わればだけど
やって良かった、またチャンスがあれば・・・
なんて思ったりする



今は、ただただ早く終わってくれないかなぁ~
熟睡できないよ~と
そのプレッシャーに押しつぶされそう



新聞の取材も受け記事になり
いよいよって感じ




大好きな手芸に打ち込んで
ひたすら気持ちを紛らわしている、この連休







『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 過去の作品1 | トップ | 憧れの上司(香り・・・) »

仕事」カテゴリの最新記事