中年男性の気ままなブログ

気になったことを、たまに書いています。

カーシェアリングで試乗

2017-04-07 23:27:44 | 
この数年、新しい技術が投入された車がどんどん出てきます。

ディーラーに行って試乗するのもいいですが、試乗に行っただけでは悪いですから、試乗しに行ったことはありません。

試乗をするのは、買う前提として乗るくらいです。

でも、最新技術の車にも興味があるので、乗ってみたいなと思っていたところです。

試乗時間はそれ程長くないですから、ひょっとしたら、カーシェアリングの車でいろいろな車に乗ってみるのもいいかもしれないと思いました。

たとえ、30分くらいでもいいでしょうし、何より、家の近くで借りられるのがいいところです。

カーシェアリングというと、タイムズがずっと前から運営しているので有名だと思いますが、最近、増えているなと思うのは、三井系のカレコのカーシェアリングです。
http://xn--cckjlw6a6x8b7c6631by09b.tokyo/

しかも、車も新しいものも多く、メルセデスも借りられます。

個人会員でも、月会費を少し払えばいいので、それほど負担にもなりません。

これはいいことに気が付きました。

コメントを投稿