岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

【J特】 FC岐阜 vs FC東京

2011年08月08日 | FC岐阜 2011
昨夜の対戦相手は

「何故J2にいるの?」のFC東京

違った意味でも「何故J2にいるの?」の我らがFC岐阜(苦笑)



後半のFC東京の選手交代は試運転で確認してる様で

完璧に舐められてる印象でした トホホ



シャッターを押す指も脱力・・・

集中力が途切れてしまいました(泣)



それでも頑張って撮った写真は



代表の今野選手と優大



やっぱり代表の今野とソメ



またまた代表の今野と優大



ソメのクロス・・・

このプレーでCKを得ましたが

岐阜のCKでワクワクしないのは何故?

素人目に見ても毎度お馴染みのワンパターン



最初の失点シーン



なぜ岐阜の選手のシュートシーンを撮れないのか?

ピッチにゴールのにおいがありません・・・



唯一盛り上がったのはPKを守護神恭平の超ファインセーブ☆





このファインセーブで流れが岐阜に傾くのかと思っていましたが

傾いたのは岐阜の選手のパス精度でしたね(苦笑)



優大のドフリーでのシュートも傾いてました・・・



私の毒吐きはこの程度って事で(苦笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フロントはOK? (しゅんこう)
2011-08-13 07:52:38
この時期に永芳選手をレンタル移籍させる余裕あるの?
今先発で使わないのも「?」だけど、誰か怪我したらどうするの。
私は永芳選手結構好きなので残念。
今年は落ちなけど将来落ちたら今のままではあがれないよ。
残念です (あゆみ)
2011-08-14 21:39:20
しゅんこう さん こんばんは 

永芳の移籍にはビックリでした(驚)
顔に似合わない柔らかいタッチが好きでした。

大分で大きく成長して欲しいです。
岐阜のレフティーは移籍するのかな?
レフティーの片桐や和正は成功してるので
永芳もきっと成功する事でしょう!

コメントを投稿