ありがとう

いつも笑顔と元気をくれる慎吾にいかれてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよ年末が迫って来た~!

2010-11-26 16:05:09 | Weblog
さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス

12月19日 PM9時~2時間半

オリスタ

ライブDVD特集&香取慎吾インタビュー

12月10日 発売☆

気づけば、来週の明日はFNS歌謡祭♪

Mステスーパーライブはいつだろう
SMAP☆ 出演するといいな~

慎吾☆ スポーツ関連の特番があるとか!

TVガイドに載ってるって聞いた!

チェックして来なきゃ!

特命大使も載ってるらしいね~☆

何だか気ぜわしくて、いろいろ忘れちゃいそうで心配なり~

HDDいっぱい空けてそなえなきゃね!

アンテナ・・・

予定通りなら昨日建ったはず

でもまだ連絡が来ない
大丈夫なのか~??

地デジ対応のテレビも買った(1台のみ)

エコポイントの仕組みがイマイチよくわからない(ダメな奴~)








ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPショップ | トップ | りんごもほしいかな(BlogPet) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む