黒うさといっしょ♪

のんびり気ままに日常のことやSMAPのことを綴りたいと思います。

さくら

2005-04-14 15:10:34 | いろいろ
お天気になったのは良いけど、だいぶ桜が散っちゃったわ。
あ~あ キレイに咲いてるときに写真を撮っておけば良かった~
いまさら遅いわよね。残念!!
でももうすぐ実家の八重桜が満開になるよ
ピンクの色が濃くてとても綺麗です。
楽しみだわ~♪

うちのニャンコ 生まれてもうすぐ2年だ。
3匹生まれたんだけど1匹は3ヶ月で死んじゃったんだよね。
手のひらに乗るくらい小さかったんだ。
いちばんかわいかったんだけどね。
今は2匹でいつもじゃれあってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんていうお天気だ? | トップ | 免許か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事