黒うさといっしょ♪

のんびり気ままに日常のことやSMAPのことを綴りたいと思います。

25万人の署名

2016-11-07 08:59:01 | SMAP
SMAP存続のために署名活動をしていました。

SMAPに迷惑がかからないよう街頭での署名はやりませんでしたが、Twitterでの拡散で

直筆署名でSMAPファンのみならず一般の方からの署名をいただきました。

きのう発起人の方のTwitterで10月31日締め切り時点で25万人を突破したとご連絡が。

すごいよね~

ご家族やお友達、会社の方々に声をかけて25万人ですよ。

けっして無理強いはしていません。

皆さん 快く署名してくれたと聞いてます。

どんだけSMAPが愛されてるんだか。

必要とされてるんだか。

これだけの人数の署名を無駄にしてほしくはないです。

集計をしていただいてる皆さまには本当に感謝です。

まだまだ増えるみたいです。

youTubuで署名活動の動画が見れますので、よろしければ再生お願いします。

少しでも多く広めたい。

SMAPを無くすわけにはいかないから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう~☆ | トップ | 卒園式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL