おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

☆完成見学会☆

2013年08月19日 | カーリー日記

こんにちは、亀井です(*´∀`*)

いつもブログを見て頂きありがとうございます

8月17日・18日は倉敷市早高で新築の完成見学会を開催しました。

この2日間は、今までにない程のアツさでした

見事な晴れ模様

朝の準備から笑えるぐらい汗が滝のようにだくだく・・・ヽ(´Д`;)ノ

尋常ではありませんでした・・・(笑)

皆、それぞれアツさ対策として

冷たくなるスプレーややら体を拭くシートなど持参しておりましたが、

それでもアツイものはアツイ!!!(笑)

本当に本当にアツイ中見学会へ

お越しくださった皆様ありがとうございました

冷たいゼリーと飲み物でのおもてなしでした。

来てくれたお子様が美味しそうに食べる姿にほっこり

そして、ゼリーをおそそわけしてくれる

RちゃんとMちゃん(*´∀`*)

2人の優しさにまたまた嬉しくなった亀井でありました

物欲しそうな顔をしてたのかな?(笑)

ほんとにありがとう!☆

さてさて、今回の見学会いかがでしたでしょうか?

チラシを見て来ていただいた方

OB様、ご近所の方、これから家づくりを始めていく方

本当にたくさんの方が来場してくれました

初めて来られる方は

「本当にチラシにのっている金額で家が建つと思わなかった。」

「金額も安かったので、不安だったけど中に入ってみると結構広いね。」

という声もを頂きました(*´∀`*)

こうやって見学会をすることで多くの方に

不安や諦めが希望を持ってもらえたらすごく嬉しいです

お家はとても大きな買い物です。

資金のことが不安、何から始めたらいいのかわからない。

という方も多いと思います。

そういった家づくりの悩み、いつでも

気軽に相談してください(^-^)

あなた様の家づくりの夢が叶うように

一生懸命頑張ります


P・S

N様、今回も素敵な差し入れありがとうございました

みんなでおいしくいただきました(*´∀`*)

アツイ中で食べるキンキンに冷えたゼリーは格別でした

生き返りました(*´∀`*)

本当に、会場もお貸し頂きありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆休み☆ | トップ | ロケットパンチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む