おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

ぎゃーーー!

2017年02月21日 | あねかわ(^^)/です
こんにちは、
あやかでございます


ちょっとづつ春を思わせるように
日脚も伸びてまいりました


いかがおすごしですか?







私の知らないうちに
どんどんスターウ★ーズの


おもちゃが増えていき
とうとうコンプリートしたんじゃなかくらい


キレイに並んでいます


これは誰の仕業なんだろう・・・・




ちなみに私ではないんです
私のいない隙を狙って置いていくのです



一個づつです



見て下さいこれです






























しかし、良く集めたなーーー
森本さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤くんらぶ♡ | トップ | おーだーめいど♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事