おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

クリンクリーン

2013年09月28日 | あねかわ(^^)/です

こんにちわー!お元気です~!!!
寒くなったり熱くなったりで、急な気温の変化についていけないです・・・!

皆様は風邪などをお引きになっていないでしょうか??




最近はもう秋という感じがありまして・・・
せっかくの季節の変わり目なので部屋のお掃除をすることにしました♪

あまり掃除できていなかったのもありまして・・・
服やら物やらで部屋がごっちゃごっちゃです・・・


ぞうきんと掃除機と準備は完了!!
いざ・・・出陣!!!



物も綺麗に整頓OK!ベッドのシーツもお布団もOK!
じゅうたんの掃除もOK!ベッドの下もOK!

一つ一つ終わらせたら早いもので1時間半ぐらいでピカピカになりました♪
へっへっへ~終わったぞ~(^0^)


・・・あっ!?パソコンの掃除を忘れていました・・・!

しばらくできていなかったので、やらないとなっと思いパソコンの中をあけてみると・・・


ビッヒャアアアアアア!!!
ほ、埃まみれではないか!?

ファンから基盤まで埃で埋もれていました・・・

こりゃあかん・・・と思い掃除を開始して、終わる頃には深夜になっていました(- -;)

埃にまみれになりましたが僕の中でこの事は一つの誇りとして・・・いえなんでもないです。

みなさまもパソコンのこまめなメンテナンスをやってあげてくださいね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうしょくとうばん | トップ | 見学会同時開催☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事