おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

見学会同時開催☆

2013年09月30日 | カーリー日記


こんにちは、亀井です(*´∀`*)

9月28・29日は

倉敷市亀島、岡山市邑久郷で

見学会、同時開催しておりました~(-^〇^-)



え~私は一日目は倉敷のほうで

二日目は岡山のほうにおりました



二日とも天気、気温もよく

見学会日和となりました

ほんとうに二日間

ご来場頂きましたお客様ありがとうございました(*´∀`*)


さぁさぁ

倉敷のほうは、工事途中での見学会でした





現場シートには

どどーーんと私の顔が主張しております

嬉し恥ずかしでございます(°д°)




中を除くとこんな感じです



柱丸見えのすっからかん状態

キッチン、お風呂も何もまだ入ってない

あ、階段もですね



なのでこのときは、おなじみ

はしごで2階にあがってもらうようになります

女性の方は、

途中まではしごを登ったところで2階を眺めてられました



私も初めてのときは

すごく怖かったです

恐る恐るでしたね~

それが今やてなれたもん、軽々と降りられるように(笑)

それだけ

現場見学会をさせてもらっていることに感謝です


チラシに載っている金額すごい安いけど

本当にこの家大丈夫かなぁ・・・?

という声を多くいただきます

そんな不安に思う方に

安心してもらうための見学会です(*´∀`*)

なかなかこの状態では、

どんな感じになるか想像つきにくいかと、思いますが

ぜひ、工事途中も見て安心していただきたいのです


一方岡山のほうは

完成の見学会でした

詳しくはまたワタナベレポで報告します



こんな感じに出来上がっております(*´∀`*)

こちらのお家も色々と工夫されております

ぜひお楽しみに



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリンクリーン | トップ | 完成見学会in邑久郷~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む