こんなものを... ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日々出会ういろいろな「もの」について、書き残します。
(旧ワンコイン競馬予想)

お家の一大事!?

2017年06月14日 21時10分10秒 | こんな広告を見た
毎週新聞に載る週刊誌の見出しが好きだ。
週刊誌なんてほとんど買ったことなどないけど。
芸能記事には興味がないが、僅かなスペースに人目を引くようなフレーズを突っ込み、結構笑わせてくれるからだ。

今週の「週間ポスト」の広告で爆笑だったのがコレ。


「女性自衛官とのSEX動画を全世界にバラ撒いたハレンチ米兵」



これだけなら、女性自衛官や制服フェチ以外は、なんだよ...、レベルだが、その上にこういうフレーズが。





「これは国家機密の流失だ」



(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)


朝から、「ド、ド、ドリフの...」だよ。(^^)/


きっとその動画には、こんなことが映っている、のではないか。


・ことの最中に、つい「○○駐屯地には、●●●が配備されていて」とポロリ。
・自衛隊の秘密事項が、女性自衛官の体に彫られていた。
・女性自衛官は、秘密裏に養成された自衛隊のリーサルウエポンだった。


記事は読んでもないし(立ち読みしているところ見られたら恥ずかしいし)、タイトルだけで、股間、いえいえ、想像が膨らむじゃないか。(^^;)



まぁ、夜の日米共同訓練、でいいんじゃないですか。
(こっちも広告風になってきた。(^^;))
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エプソムカップ 過去10年... | トップ | 共謀罪とは、何が悪いのか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。