四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。



あなたのブログ、本にします。

2017-04-20 10:46:45 | 日記
あなたのブログ、本にします。
そんなメールが届いた。

メールを読むと上手く褒めている。
拙い文章なのに・・・。
稚拙なブログ。

よく読んでいくと製作費100万円。
今すぐ下記口座に振り込みを・・・。

俺のブログ、本にしたって誰も買わないだろう。
そんなことを思っていたら目が覚めた。

先日見た夢の話しである。
でも現実におこりそうな話しである。
新手の詐欺・・・。
もし現実にこんなメールが届いたら気をつけよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪かなぁ | トップ | 川村ゆうこ 『風になりたい』 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-04-20 22:57:32
はじめまして。

そんなリアルな夢をですか・・
これから先に起きる予知かもしれませんね。

私もリアルな夢を見たことがあり、それが現実に
起こったことがあります。
こんばんは (風)
2017-04-20 23:09:12
面白いですね。
私は 夢に出てきた行った事もない場所に実際行った事あります。何回も。
不思議な気持ちになりますね、この先何が起こるんだろうって期待しますが、何も起こりません。
テクテクさんへ (四代目桶屋金之助)
2017-04-21 11:48:46
初めまして。
コメントありがとうございます。
夢が現実に起こったら怖いです。
気をつけなくては・・・。
風さんへ (四代目桶屋金之助)
2017-04-21 11:56:48
夢って不思議な部分もありますね。
いい夢は期待したい。
でも今回の夢は期待したくないです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。