四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。



一年前のブログ

2016-11-07 11:21:53 | 日記
一年前のブログがメールで送信されてくる。
忘れていたことを思い出させてくれる。
うれしいやら、恥ずかしいやら・・・。

一年なんて早いもんだな。
一年前のブログを読むとそんなことを強く感じる。

ブログ・・・。
自分自身の足跡。
時には振り返ってみるのもいいのかもしれない。

でも、読み返すといつも思うね。
下手な文章だなぁ、と。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1976年11月のヒット曲 | トップ | 鉄板ナポリタン »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-11-07 17:33:24
たった1年前の事なのに…
忘れてるんですよね

恥ずかしいけど読んでて楽しいから
やっぱり残して良かったって思います。
一年前のブログ (快談爺)
2016-11-07 20:48:02
昨日、GOO事務局から送って下さった、かめぞうで書いた写真付きの簿ログを送って下さった、私は写真を見れば、鮮明によみがえってくる、懐かしいやら恥ずかしいやら。
へぇ~ (風)
2016-11-07 22:07:44
そんなシステムがあるんですか
凄い!やってみたい!と、思いましたが、私のブログは全部消えたんだ

なんでも 過ぎた事は忘れる原点からやり直すを通してきましたが、たまには思い出すのもいい事でしょうね。
ローズマリーさんへ (四代目桶屋金之助)
2016-11-08 11:11:33
自分自身の記憶として、僕も残しておいてよかったと思っています。
怪談爺さんへ (四代目桶屋金之助)
2016-11-08 11:16:16
写真付きだとより一層、懐かしく思う事でしょうね。
もう少し、僕も写真を入れていこうかな。
風さんへ (四代目桶屋金之助)
2016-11-08 11:21:41
かめぞうのブログをgooに移動したら、自動的に送ってくるようになりました。
たぶん、来年の今ごろは1年前のブログが送信されてくると思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。