四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。

男女5人冬物語

2016-12-07 13:25:17 | 日記
街は、クリスマス色。
輝くイルミネーションの横を歩いていると、
冷たい風が頬を通り過ぎていく。

嫌なこともある。
腹立たしいこともある。
でも、そんなことを少しでも忘れたいことだってある。

昨夜は男女5人で刈谷駅前の居酒屋で忘年会。
わずかな時間だけど仲間といっしょに楽しくやりたい。
飲んで食べてワイワイガヤガヤ。
みんないい笑顔をしている。

素敵な夜。
素敵な仲間。
楽しいひと時。

そしてもう一つ、いいことがあった。
3800円コース、鍋料理、飲み放題で予約をしていたのだが、
たまたまこの日は「年末最後のお客様感謝祭」が開催されていた。
特典として飲み放題がなんと無料。
3800円が2800円になったのだ。
これはうれしい。ラッキーであった。
仲間といっしょに最高の夜に乾杯!

またいっしょに飲みたいね。
男女5人春物語が待ち遠しい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の運勢 | トップ | そんな人間になりたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男女5人年忘れ (快談爺)
2016-12-08 08:03:30
申歳も残すとこ僅か、・・・嫌なことも忘れて、忘年会良かったですね、新しい酉年が良い年でありますように。
怪談爺さんへ (四代目桶屋金之助)
2016-12-08 11:44:35
怪談爺さんも来年が良い年でありますようお祈りします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事