☆ゆたまの手作りブログ☆

布小物雑貨・洋裁などなど…手作りが好き

24面体

2017-07-31 09:41:03 | 雑貨
大昔ぶりにユニット折り紙をやりたくなって
最近また始めた!金平糖のような24面体を
小さく作ってみたくて
チャレンジしたんだけど中々できなくて
何回かやってみてユニットの折線を谷折なのを山折にしてたみたいで
たったそれだけなんだけど直したらめっちゃ作りやすくなって
あっという間に完成



これは2.5×2.5で作ったんだけど
もっと小さいのに挑戦してみたいと思う

夜でもできるしこれは・・・はまりそうな予感
て、もうはまってるか~(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« tetote出品 | トップ | やってしまった(´д`|||) »
最近の画像もっと見る

雑貨」カテゴリの最新記事