☆ゆたまの手作りブログ☆

布小物雑貨・洋裁などなど…手作りが好き

やってしまった(´д`|||)

2017-11-07 10:21:17 | ポーチ
久しぶりの投稿です(((^_^;)
ポーチ作りもまた再開しました❗
今、黄色系のミシンパッチで作ってますが…アイロンして並べてみたら…
うわ!同じ同士を縫ってしまった💦
これから直します( ;∀;)



この記事をはてなブックマークに追加

24面体

2017-07-31 09:41:03 | 雑貨
大昔ぶりにユニット折り紙をやりたくなって
最近また始めた!金平糖のような24面体を
小さく作ってみたくて
チャレンジしたんだけど中々できなくて
何回かやってみてユニットの折線を谷折なのを山折にしてたみたいで
たったそれだけなんだけど直したらめっちゃ作りやすくなって
あっという間に完成



これは2.5×2.5で作ったんだけど
もっと小さいのに挑戦してみたいと思う

夜でもできるしこれは・・・はまりそうな予感
て、もうはまってるか~(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村

この記事をはてなブックマークに追加

tetote出品

2017-07-29 23:15:13 | ポーチ
ころんとポーチ2種類をtetoteに出品しました

パステルグリーンと濃い緑



パステルピンクと花柄




詳しくは↓↓↓ 良かったら見てください
https://tetote-market.jp/creator/yuta310/




この記事をはてなブックマークに追加

tetote出品

2017-07-26 15:11:38 | ポーチ
さっそく作品紹介です
ブルー系と黄色系のポーチです!





小さいけれど容量は。。。かなり!入りますよ!!!
良かったら見てくださーい

https://tetote-market.jp/creator/yuta310/



むむ。。。ブログの写真が。。。大きさ変(笑)
まだ使い方が今一わかんない。。。慣れるしかないか。。。



この記事をはてなブックマークに追加

tetoteに登録しました

2017-07-26 14:56:33 | 日記
お久しぶりです!
tetoteにクリエーター登録してみました
ほしいな~って思ってくれる人がいたらラッキーくらいの気持ちで!
自分の作品記録も兼ねてね
今はまだ2個だけど暫くイベントは参加しないのでバンバン出品予定。


この記事をはてなブックマークに追加