あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

金田一のうちわ(山田涼介くんVer.)

2014-08-30 01:49:58 | Weblog
こないだ、「ARASHI BRAST in Hawaii」のコンサートグッズを買いに汐留に行ったんす。







すぐ近くの日本テレビの方で、「汐博」ってやっててね。







上の方まで上がったら、金田一少年の事件簿Nのブースがあってね。







その場所で、不定期でこんなものを配ってたんですよ。





イイでしょ。

裏はアニメ金田一少年の事件簿R。

タダでね。

山田涼介君の写真の載ったね。

金田一のうちわね。




ウロチョロしてても何処で配ってるか全然分かんなくて、

でもたくさんの人が自慢そうに持ってて、

おっちゃんも、おばあさんも、子どもも大人も。



それがどーっしても欲しくて。

山田涼介くんファンでもなんでも無いけど。

金田一のファンではあるし?



Twitterにもほとんど情報は出てなかってけど、

それでもなんとか情報を探して、

配ってる場所と、不定期で配ってるって情報を得て、

金田一のブースのそばでずーーーっと待ってたんですよ。



無事に2枚GETしましたしd(*'-'*)b



汐博やってる間だけなのか分かりませんけど、

この無料で配布してたやつをオークションとかで

「もう手に入りません!」とかゆうて、

出品する輩がおりましたようで。



私はちゃんと、家族の分と私の分として、

ありがたく使ってますけどね。



貴重なものには変わりあるまい。。。





post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。