陽太と海街

海のそばの街で2年と半分の間暮らすことになった英国ゴールデンの陽太

犬と人の想い出の記録

早起きすぎのウチら

2017-04-25 21:05:23 | 犬のコト
昨日はさっさと寝た。


9時前に。


そしたら、3時過ぎに目が覚めちゃいました。


さすがにまだ早い。


4時半まで待ってから満を持しての起床。







5時くらいになると海から日の出が。


きれいでジーっと見ていたかったけど


チラ見しながら目的地に向かいます。







今日はここで遊びます。





久しぶりの海。


陽太も “ここ、ボク知ってる” のご様子です。







朝日がキラキラの海を背にして


ニコニコの陽太くん。





手頃な流木がたくさんあって


目移りしちゃいます。





尻尾もフリフリで。










海水にさらされていた流木は


大変かじりやすいようで





左のテをいっぱいに開いて押さえ込んでるところが


かわいいポイントです。





お耳もパカッとしちゃってます。






こんなふうにせっせとかじられた流木は





見事なウッドチップに生まれ変わります。







そしてこのあと、


ウッドチップが何かしらの獲物に見えたのか


トンビやらカラスやらが


陽太の上空をグルグル飛び回ってたんです。


“白いケモノが一心不乱に噛みちぎっている・・・


ということは・・・”


といったところでしょうかね。







そんなこと全く気づいてない白ワンコは





自分の名前と記念撮影。





“ワケワカラーン!”


ってすぐに行ってしまった。






流木を横にしておくとすぐにかじることに夢中になるので





砂浜に立ててみたけど


それはそれでいいらしく


ご機嫌ちゃんでガージガジ。






朝飯前でさんざん遊んで





やりきった陽太くん。







家に帰ったら大事なもう一仕事ですよ。





シャンプー&バスローブ。


かわいいこと。


買って良かったです。






そして、グースカ陽太。





かわいいこと。


行って良かったです。



『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラソヨソヨ | トップ | あごのせ »
最近の画像もっと見る

犬のコト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。