陽太と海街

海のそばの街で2年間暮らすことになった英国ゴールデンの陽太

犬と人の想い出の記録

うしろ頭

2017-06-17 06:46:49 | 犬のコト
昨日の朝はなかなか起きられなくって


目が覚めたんだけど


お布団でゴロゴロうだうだ。


陽太はとっくに起きていてウチの様子を伺ってる。


そばに来てはお布団にアゴ乗せアピール、


少し離れてはフーッとため息アピール。


それでもウチはうつ伏せになって


まだ起きたくないな・・・と寝たふりしてると


陽太が近づいてくる気配。


そしてウチの後頭部の匂いを嗅ぎ始めた。


これは初めてのことで


つい吹き出して笑ってしまった。


陽太に 「加齢臭でてますか?」 と突っ込んでの起床となりました。








やっとお散歩に行けた陽太くん。





なのに不満げな顔。





川沿い遊歩道コースはお好みじゃないですか?





そんなことないよね。


ここも大好きなコースだよね。





『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪あがき | トップ | となりでは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。