陽太と海街

海のそばの街で2年と半分の間暮らすことになった英国ゴールデンの陽太

犬と人の想い出の記録

ホンコンさん

2017-08-09 06:07:01 | 犬のコト
朝も夜も雨模様の海街、


昨日は陽太は引きこもりちゃんでした。


無駄に早起きのウチらはすることなくて





ウチのおふとんにあごのせしてアピールしてくるワンコ。


それをいろんな角度から何枚も撮るヒマヒマ飼い主。


そんな火曜日の朝でした。






お散歩行かないと写真もないなぁなんて思っていたところ


届きました、大切なものが。





甲状腺ホルモンのお薬です。


今回購入したのはサイフォロン。





ここ何年か利用している香港のお店からのお取り寄せです。


今飲んでいるレボクリンは在庫切れとのことで


こちらにしてみました。





まるで人間用のお薬みたいなパッケージです。


このお薬のおかげで陽太の元気が保たれています。


大事な大事な欠かせないもの。





この荷物、郵便局からの配達だったんですが


「○○さ~ん、ホンコンさんからお届け物で~す!」


・・・ホンコンさん、ね。





お世話になります、ホンコンさん。





『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風前の朝散歩 | トップ | ピリッと飼い主 »
最近の画像もっと見る

犬のコト」カテゴリの最新記事