陽太と海街

海のそばの街で2年と半分の間暮らすことになった英国ゴールデンの陽太

犬と人の想い出の記録

購入決定

2017-04-05 22:31:34 | 犬のコト
今朝はすごかった。





出てきたばっかり。


うれしくなって桟橋のはしっこの方まで


陽太と走っていきました。





明日も頑張ろうね、陽太。









さて、


悩んでいた陽太のバスローブですが


第一飼い主からの一声があったので


購入という運びになりそうです。






こういう時の第一飼い主の


決断力というか行動力はすばらしいんです。


ウチが悩んでいた要るの要らないの?


よりも


陽太のかわいいバスローブ姿


が大きく優先されたに違いないんです。





たしかに、悩むということは


もう気持ちはほとんど決まってるってことなんですよね。


誰かに賛同して欲しい、背中を押して欲しい


そういうことですもんね。





だいぶ前に第一飼い主の弟が言っていた


「あの人の行動力はマジですげぇ」


を久しぶりに思い出しました。


どんな場面だったかは忘れてしまったけど


兄弟が本気で感心するってスゴいなぁと


そのことにウチも感心してしまったという出来事。






あとはいつ買うか。どこで買うか。





ですよ、陽太くん。




『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボサボサ犬 | トップ | お散歩、追加 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。