陽太と海街

海のそばの街で2年間暮らすことになった英国ゴールデンの陽太

犬と人の想い出の記録

懐かしの避暑地

2017-07-15 06:33:43 | 犬のコト
昨日の朝散歩。


暑そうですね、陽太くん。





見た感じは確かに暑そうですけど


意外に空気はまだ涼しい海街です。





少し角度を変えれば清々しい写真にも見えますから。








昨日職場でもらったおみやげのリンゴのお菓子、


3連休だった職場のコは長野に行ってきたそうです。


蓼科は涼しかったってうらやましい話を聞かされて


「いいなぁ」と相づちをうちながら


ウチの頭の中は軽井沢でいっぱいでした。






海街に来る前、2年前の6月に行ったきりの軽井沢。


あの頃とは変わってしまったこともあるけれど


やっぱりまた行きたいなぁ・・・と。


ウチらの大好きなドッグバケーションはどうなってるんだろ。


変わってしまったことは仕方ないけど、


変わらないでいてくれるとこもきっとあるはず。







この夏、行ってみようかね。


いくら陽太が元気でいるからといっても


また今度にしようと素直に思えなくなってきた心配性飼い主です。


走り回る陽太を見たいだけのバカ飼い主でもあります。






初めての場所に行ってみようと思うよりも


前に行ったあの場所に行ってみたいねと


陽太に話しかけるウチは


やっぱり陽太と一緒に歳を重ねてるんだと


しみじみと実感した日でした。







のんびり海街ももちろんいいけど





夏の陽射しもいいけど





基本、涼しく過ごしましょね。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヤイヤ陽太 | トップ | うらめし犬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。