陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

年相応

2017-07-27 07:00:36 | 陽太のコト
昨日は涼しかったけど


朝のお散歩は湿度が高くて陽太にはきつかったみたい。





ちょっとヒンヤリな台座にペッタリです。





さらにペッタリです・・・





場所を移してのペッタリです・・・







夏はどうしてもトボトボ歩きになってしまったり


こんなふうにバテてしまったり


ハツラツ感が見られません。


だからなのかなぁ、


ここのところお散歩ですれ違う人に


「何歳くらいなの?もういいお歳なの?」


「何歳?がんばってるね~」


なんて声をかけられることが多いんです。


若く見られることが多かった陽太なのに、


年相応に見られるようになってきました。






ついつい無理をさせてしまうウチへの警告と思って、


陽太ファーストで夏を過ごさなきゃと


シニア犬飼い主のひそやかな決意です。





涼しくなる秋ごろにはまた


「10歳にはみえないよ」


と言ってもらえるような元気な陽太を思い浮かべて。





最新の画像もっと見る