陽太と海街

海のそばの街で2年と半分の間暮らすことになった英国ゴールデンの陽太

犬と人の想い出の記録

森の休日

2016-05-01 23:21:23 | 犬のコト
家街でも朝の太陽、見られるんだね。





こんなに早起きしたことなかったもんね。


なんだか8年間を損した気分になっちゃった。









第一飼い主もお休みの今日は久しぶりの遊び場へ。





こんな風に期待に満ちた目で見上げる視線の先には


現地調達のおもちゃ。





けっこう大きなサイズの木の枝です。


夢中になってかじっている陽太。














かじるというより、食べてる?


満足そうな顔して。









ここは斜面になっている森のようなところ。


少々気温が上がっても、木陰は気持ちよく過ごせます。


こういう場所での陽太はホント若返ったような表情。


第一飼い主が撮った木陰の陽太もいい顔してる。













私たちしかいない安心感もあり、


陽太に終始鬼さん役をやってもらってのかくれんぼも楽しめたね。


また来よう、絶対。


陽太のうれしい顔、また見たいよ。







『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待望の連泊 | トップ | 中休み »
最近の画像もっと見る

犬のコト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。