陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

ウチらの距離感

2017-01-16 21:58:19 | 陽太のコト
今朝はすっきりとお目覚め。


今日も寒かった。





寒いの我慢しただけある、きれいな空の写真。


陽太のお耳がはためいてる風の写真もありますよ。





写真撮りながら、陽太にわーわーと注文つけてたら


向こうの方からルイとマリンがやってきた。


朝早くからのお散歩と


夕方も友達ワンコも交えての公園遊び。


フタリとも幸せな毎日だなぁって思っていたら


先週の小さいお山の公園でぐいぐいウチらが登っていくと


上から下ってくるワンコたち。


ルイとマリンでした。


朝夕散歩の他にも、こんなとこにも遊びに来てるの?!


って、ホントうらやましかった。







でもきっとウチ、


仕事に行く必要がないとしたら


陽太と離れられないかも。


・・・と真面目に考えてみたりします。


このブログを始めたころは


前の職場の有給消化中で


毎日毎日許される限りどこにでも陽太と行ってた気がする。


というか、陽太と行けるとこにばっかり出かけてたなぁ。





仕事に行くということは


ウチにとっても陽太にとっても


意外とちょうどいい気分転換なのかもしれない。





だって帰ってきたら帰ってきたで


こんなにかわいい白ワンコがいたずらしてみせるんだから。











ポイントはフリフリのシッポ。


と、ぐいぐい進んでくる得意気なところ。





自分がイタズラ中だったってことに気づいたかな、陽太くん?







最新の画像もっと見る