陽太と海街

海のそばの街で2年と半分の間暮らすことになった英国ゴールデンの陽太

犬と人の想い出の記録

ネタなしの写真なし

2017-08-13 10:53:21 | 犬のコト
朝、雨が降っていた昨日は


朝散歩お休みで


いつもより2時間半も寝坊してゴロゴロしてました。






また涼しい1日だったので


夕方散歩も気持ちよく行けたんだけど


写真を1枚も撮っていませんでした。


こんな日もあるね。





何かアップする写真がないかなぁと見ていたら





この写真はウチのスマホ画面に


アイコンと並んで表示されてるもの。


子犬のようにも見えるし


オトナになった今の陽太のまんまにも見えるし


何気ないところを撮ったものだけど


気に入ってるんです。






普段はその日に撮った写真をパラパラっと見ては


ブログに使ったりで


あんまり前の写真を見返すことはないけれど


見始めるとどんどん遡ってしまいます。






一月毎にアップしているクラウドの写真も見に行ったり、


前に使っていたdropboxの写真も見返したり。





今はいい時代ですよね。


ずいぶん前の写真もきれいなまんまでいつでも見られるんだから。






最近陽太の動画もどんどん撮るようにしているんですが


写真を撮られることに慣れてしまったらしくて


スマホを向けてるのに動きが止まってしまう残念な陽太くん。





あとで見返したときに楽しめるように


動画の撮影にも慣れてもらいましょね。



『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キョロキョロ陽太 | トップ | 混雑知らず »
最近の画像もっと見る

犬のコト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。