陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

陽太様

2018-02-21 23:12:22 | 陽太のコト
これは昨日の夜の陽太。


「もう寝よっか、陽太」


そう声をかけて立ち上がったウチ。


すると陽太ものっそりと起き上がって


お布団部屋についてくるかと思ったら





大きなクッションの上に移動しました。





“やれやれ、やっと場所があいた・・・”


と思ってるに違いありません。






このクッションはフタリでもたれかかったり


陽太のアゴのせにしたりと


そんな使い方はよくあるけれど


この体全体で乗っかる感じ、


もはやこれはドッグベッドです。






ウチが知らないだけで


実はお留守番の間は


いつもこんな感じなのかもしれません。







そして今朝、厚い雲の空のもと朝散歩。





暗い、です。






海沿いの公園で珍しく休憩したりして。





誰か来るんじゃないかと


気が気じゃない陽太くん。







今日の写真は暗めだし


特に何にもない1日だったなぁ・・・と


ついさっきまでブログはお休みしようと思ってたけど


ふと開いた写真のアイコンの中には


昨日の夜のおもしろ写真が残ってました。







陽太は、今日のウチのこの気持ちを見越して


ドッグベッド写真を撮らせてくれたんだろうかと


ブログの神様に見えてきた


そんな夜でした。






ありがとうごじゃいまする、神様陽太様。





最新の画像もっと見る