陽太と海街

海のそばの街で2年と半分の間暮らすことになった英国ゴールデンの陽太

犬と人の想い出の記録

ウチらの島旅③

2017-01-03 20:53:40 | 犬のコト
石垣島4日目の昨日も





海犬陽太くん。


大晦日から続いている好天のおかげか


海水温も高め、気温も上昇です。







なので





人間も海遊びを楽しめてしまいました。







陽太だけで海に入っていると、


レトリーブしたら海から上がってのサイクルを繰り返すのですが


第一飼い主と一緒だと





“なにしてるの~?”といった感じで


絶えずそばをクルクルと泳いで遊んでます。






お水の中に入り浸って


全然出てこようとしないフタリ。





“子供か!”と一人砂浜に取り残されたウチは


負け惜しみのように突っ込んだり。






しばらくして先に海からあがったのは





陽太の方でした。








飼い主二人が海の中で遊んでると





陽太はヒトリで珊瑚かじりに夢中な時間も。










こんなにキラキラな海の中で





みんなが満足するまで遊んで





あとはひたすら寝るだけ。


3ヶ月か4か月くらいのパピーの頃の顔と同じだ!


そう思って写真を探してみたけど





こうして並べてみると


やっぱり今の陽太の方がウチらの陽太って感じがする。






また、行こうね。みんなで。


ウチらの島旅、終わり。







明日は早速海街で仕事始めです。


お疲れの陽太にはちょうどいいお留守番です。


今年もよろしく、陽太。



『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチらの島旅② | トップ | ウチらの島旅の想い出 »
最近の画像もっと見る

犬のコト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。