陽太と海街

海のそばの街で2年と半分の間暮らすことになった英国ゴールデンの陽太

犬と人の想い出の記録

行くか行かないか・・・

2017-09-21 06:57:33 | 犬のコト
昨日の朝はさわやかな空気のなかをお散歩。





すっかり静かになったビーチでの写真です。


建ち並んでいた海の家も骨組みだけが残って


まもなく広々ビーチに戻ります。






昼間は暑くても、吹いてくるのは秋風で


朝と夜にはしっかり寒い。


待っていた秋が来たなぁとワクワクです。


10歳になった陽太と、どれくらい歩けるのか


無理しないようにしながら


たくさんお散歩したいなぁと欲が出てきます。







さて、先日の映画の話。


公開が来週末なんですね。


テレビでも紹介されたりしてて


やっぱり見たいなぁと思いました。


でも、映画館で見るのはきびしいかも。


きっと泣くだろうからなぁ・・・


家で見て思う存分泣く、っていうのがいいような。


映画が公開されてるからこそ


今のタイミングで見た方がいいような。


悩むとこです。


ワンコ映画を見に行くと


家で待ってる陽太くんを思い出して


早く帰りたくなるというのも


犬バカの成せる技です。






とは言いながらも


ここ海街には映画館はないので


家街タイミングで行けるかどうかが


一番の問題なんですけどね。



『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏みたいな秋の休日 | トップ | 3連チャン »
最近の画像もっと見る

犬のコト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。