陽太と海街

海のそばの街で2年と半分の間暮らすことになった英国ゴールデンの陽太

犬と人の想い出の記録

夏終わり

2017-09-01 06:48:08 | 犬のコト
涼しかった昨日の朝。





近づいてきている台風のせいか


雲多めの朝空です。





賑やかだったビーチの海の家も店じまいで


はためく幟たちも片付け待ちの感じ。


8月が終わっていくのと共に


夏の終わりを感じられるのは


なんともキリがいい。


なんてつまんないことで満足する飼い主です。





陽太は涼しいお散歩にでかけるだけで満足ですよね。







どんどん風が強くなってきた夜散歩では





陽太のお耳がパタパタで


まっすぐ歩いているのに尻尾は風に押されて


変な方向に曲がったまま。





なんだかまた楽しくなってきて


フタリでダッシュしたり


わざと風に向かって立ち止まって吹かれてみたり


そんなことして遊んだ


かわいい白ワンコとバカ飼い主でした。




この記事をはてなブックマークに追加