くまがや市商工会ブログ

くまがや市商工会(大里・妻沼・江南)周辺の事業・イベント・グルメ情報など旬な情報をお届けします。

妻沼発! えんむちゃんがやってきた!!

2011-06-05 06:12:04 | イベント

商工マン1号です。

6月4日(土)聖天様の新しくできた石舞台で「えんむちゃん」のお披露目会がありました。

大勢人が来てくれて、たいへん盛り上がりました。

院主さまとえんむちゃんの2ショット。夢のコラボ。絵になります。

えんむちゃんの原作者との2ショット。感動的でした。

劇団Qの皆さんが、えんむちゃんの歌を作ってくれて、踊りながら歌ってくれました。

続いて、子供たちに聖天様をもっと知ってもらおうと実施した聖天様クイズ。

子供たちが、みんな笑顔で大盛り上がり。やって良かった。

そして、撮影会の後は、えんむちゃんと商店街を歩こう!

商店街を子供たちが笑顔ではしゃぐ姿は、いつ見ても良いですよね。

次からは、サービスカットですよ。

パワースポット中門とえんむちゃん。    

 

参道を颯爽と歩くえんむちゃん。

貴惣門とえんむちゃん。

 

お姉さま方とえんむちゃん。

バイクとえんむちゃん。

拝殿とえんむちゃん。                   

斎藤別当実盛公とえんむちゃん。

 

最後に、奥殿の彫刻とえんむちゃんでした。

これから、いろいろなところで活躍することになる「えんむちゃん」。

なんだか、子供を送り出す親の気持ちになってしまっている商工マン1号です。

がんばれ!ぼくらの「えんむちゃん」      

【商工マン1号】

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻沼発! えんむちゃん着ぐる... | トップ | 妻沼発! 縁結び醤油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事