pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

先取りごめんなさい

2017-05-12 10:10:54 | LIVE infomeasion

昨日は、病院から帰ってきて・・・・駐車場と玄関がない病院と雨降りハプニングで動揺してしまい

あ、冬ワイパーだったことも・・・・・(^_^;)  今日は、晴れるみたい。

どうして、病院待ち時間って疲れちゃうのでしょうね~(>_<)

夜は、いよいよ 大サン弦 リハ日。 ちゃんと、打ち合せ構成しろよ 的な檄を飛ばし

そのあとからなら、ま~許す なんてことを・・・・言ってはみたが、プシュ となる。

身内ネタで申し訳ない。m(_ _)m  ブログにしてもfecebookにしてもいつもそんな感じになるし。

大サン弦LIVE前だけど・・・・私、先に聞いちゃった。 ほんと、マジごめんね。親分と師匠のコラボ。

良いんです♪ 手前味噌なのか・・・・なんか良くわかりませんが・・・・マジ、良いんです

この、大サン弦 素晴らしいです。

スタジオに入ったらこの光景はないけれど、リハも楽しく、よりらしく、自然で必然な光景ですが。

1回、1回のライブを演ることに、変化も加えて行くし、工夫もするし・・・・素晴らしい

思わず  なんて心地良いのだろう・・・・・・(酔っぱらう前は・・・・・・( *^艸^))

チラ予告。 親分にしても、師匠にしても、かつてsolo・BANDでもLIVEではなかなか見れなかった曲をチョイス。

m(_)m 真ん中に邪魔犬おしゃぶり姿。 

この機会に 大サン弦LIVE 聞いてほしいな~。 惚れてまうやろ

 5/27は、大サン弦

 

5/27 土曜日 Little LIVE&Bar BRILLIA(ブリリア)

1ドリンク付 ¥2000  スタート19:30~

連絡お待ちしていま~す(*^。^*)

で、前回 大ちゃんと約束してました・・・・サンペイさんのギター335をみてもらいました。

あ、5本指ソックスかわいいね~。 いや、ギターも見てね。

さ、寝てばかりいるギター  どうする? 寝せておくのはもったいないよね・・・・

あての肴・・・

ツブ煮・アヒージョ・マーボナス。  (゚∀゚)アヒャ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんて日だ~ | トップ | 孤独なグルメはゴージャス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE infomeasion」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL