pei music

やぎのり&サンペイ
いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

偶然のこと

2016-10-18 09:42:01 | たわごと

偶然とは?何の因果関係もなく、予期しないことが起こること。また、そのさま。たまたま。

って、ことですよね。 その偶然っていうことが、よく起こる。 

予期しないことが よくある人。 それが、ご主人様です。 本当に、信じられません。

9月28日、たまたまです。 8joオープンマイクに遊びに行った時のことです。

今日の道新、朝刊に、写っちゃいました(´Д`;) この日、日ハムがリーグ優勝が決まって、我が家では野球を録画してた!はず(´Д`;)

帰ってきてから、ビデオ再生したら、チャンネル間違えて違う番組が・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

記者は、日ハム優勝のお知らせメールで・・・・すっ飛んで帰っちゃったあの日。

さてさて、北海道新聞も日本シリーズが始まるまでは、ちょっと落ち着いたのか?

オープンマイクの取材でした。 これまでにも、テレビ・ラジオ・新聞など出てますから(;・∀・)

偶然に・・・・っていうのは、取材ばかりではありません。

2014.NYへ出張に行ったとき。 会いたいな~と思ってCDを持って行ったギタリスト。

仕事で行ったけど・・・・たまたま、レストランの外に出た時、隣にいたのです。

一生に、そんな~アメリカで、大都会NYで、隣で出会うか????そんな、偶然????

あこがれのジム・カンピロンゴ様 (ノラ・ジョーンズと一緒に。 リトルウィリーズのギタリスト)

別の日・・・・レスポールが出演していた老舗 ライブハウスへ。

 THE BANDが再結成された時のギタリスト。 ジム・ウェイダー様。

若い頃・・・・アメリカ修業? 行ってた時は、

 今は亡き、 THE BAND ベーシスト リックダンコ様。

楽器屋さんに行けば、気にいられて、レコーディングのお手伝い。

全く、変なものを持ってる人・・・・気味が悪いくらい不思議な人です。(~_~;)

偶然・・・・・なんか、ちょっと怖いです (>_<)

 

The Band: I Shall Be Released (The Last Waltz)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗~みかん | トップ | 青空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL